さらば戦争!映画祭              GoodByeWar! FilmFestival - 2010/12

さらば戦争!映画祭について




[PR]



2010年12月21日(Tue)▲ページの先頭へ
さら戦2010開催のご報告と新年会のお誘い
さらば戦争!映画祭2010開催終了しました!

さらば戦争!映画祭2010にお越しいただき、ありがとうございました。
今年も、たくさんの皆様にお越しいただきました。

今年は上映間のトークゲストに、
「Bridge For Peace〜フィリピンと日本を結ぶビデオメッセージ」監督でBridge For Peace代表の神直子さん、
「ロラたちに正義を」監督の竹見智恵子さんとロラ(おばあちゃん)の皆様、
「死んどるヒマはないー益永スミコ86歳」から益永スミコさん
をお迎えして実行委員が対談を務めさせていただきましたが、
客席のお客様からもたくさんの声をいただく貴重なイベントとなりました。
神さん、竹見さんとロラ、益永さんそれぞれの平和や戦争への想いをしっかり受け止め、これからの「さらば戦争!」への想いをそれぞれが新たにできる時間となっていましたら幸いです。

アンケートなどでお寄せ頂いた皆さまの声をもとに、
さらに本映画祭を発展させていきたいと思います。

今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。

 さらば戦争!映画祭2010実行委員会

2011年 新年会のお誘い


さらば戦争!実行委員会では新年会を開催します。実行委員でない方の参加も大歓迎ですので、映画祭に共感いただいた方、来年実行委員をやってみたいという方など、お気軽にご参加ください!

■さらば戦争!映画祭新年会
・日時/平成23年1月27日19時から
・四ツ谷中華火鍋オーダー式食べ放題南国亭
【住所】東京都千代田区麹町6-6 麹町東急ビルB1F
Tel 050-5816-5489    
※つながりにくい場合は080-5453-0556 実行委員・岩出の携帯まで


   










新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年12月
     
 

アーカイブ
2006年 (18)
9月 (10)
10月 (3)
11月 (5)
2007年 (21)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
10月 (9)
11月 (3)
2008年 (15)
9月 (1)
10月 (13)
11月 (1)
2009年 (15)
6月 (1)
10月 (10)
11月 (2)
12月 (2)
2010年 (15)
10月 (9)
11月 (5)
12月 (1)
2011年 (6)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
11月 (1)
12月 (2)
2012年 (9)
1月 (8)
2月 (1)
2013年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:26
累計:266,477