第7回さらば戦争!映画祭終了〜ご来場ありがとうございました!






[PR]



2012年02月01日(Wed)
第7回さらば戦争!映画祭終了〜ご来場ありがとうございました!
第7回さらば戦争!映画祭にご来場いただいた皆様へ

今回もたくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

今回の上映作品と監督やゲストの方々のトークからの平和への力強いメッセージを
感じていただけた事と思います。
ぜひ、映画祭で感じた想いを身近な方へと伝えて行っていたただければ幸いです。

今後も実行委員一同「さらば戦争」への想いを新たに、映画祭としてお伝えできる事を発信していきたいと思っております。

最後に

ご来場いただいた皆様、
上映関係者の皆様、
トークゲストのヤン監督、竹見監督、鎌仲監督、関根さん、尾沼さん、武井さん 
そして応援メッセージやカンパなどでご協力いただいたサポーターの皆様

全ての皆様に心からの御礼を申し上げ、

第7回さらば戦争!映画祭開催終了のご挨拶とさせていただきます。

今後ともさら戦をよろしくお願いいたします。

さらば戦争!映画祭実行委員会一同


   










新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年2月
      1
     

アーカイブ
2006年 (18)
9月 (10)
10月 (3)
11月 (5)
2007年 (21)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
10月 (9)
11月 (3)
2008年 (15)
9月 (1)
10月 (13)
11月 (1)
2009年 (15)
6月 (1)
10月 (10)
11月 (2)
12月 (2)
2010年 (15)
10月 (9)
11月 (5)
12月 (1)
2011年 (6)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
11月 (1)
12月 (2)
2012年 (9)
1月 (8)
2月 (1)
2013年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:26
累計:266,477